人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW E46 318Ciのことと、たわいのないこと。コンセプトは平成のマルニ(2002)。


by e46bmw318ci

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
→318Ci mods
→318Ci album
→About my Ci-chan
→Spa+meal+travel
→Misc photos
→Web links
未分類

最新の記事

突然ですが、シーちゃんとお別..
at 2015-10-26 22:16
新しいタイヤショップを開拓
at 2015-08-14 20:38
アライメント調整
at 2015-08-13 21:45
デイライト再装着
at 2015-08-01 22:19
シーちゃんのオイル交換
at 2015-06-09 22:10
アイ号のオイル交換
at 2015-06-01 21:21
嫁さんのアイのエアフィルター交換
at 2015-05-14 20:18
車検
at 2015-03-27 08:08
サイドミラー脱落
at 2015-03-15 21:08
エアクリーナーの掃除
at 2015-02-28 21:33

以前の記事

2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...

フォロー中のブログ

ゼロキューブひとつ建てて...

画像一覧

記事ランキング

ライフログ



































タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

イッズミー

今日は6月の第二日曜日だったので、泉ケ岳駐車場へ。
イッズミー_a0076123_17503559.jpg

今日もいろいろな車が集まっていますね。早速見学。
イッズミー_a0076123_1751938.jpg

新旧スバルアルシオーネ。いわきからの参加のようです。ジウジアーロデザインのSVXは、今見てもとても美しい。ポルシェと同じ水平6発は、こちらの方が先に水冷化。
イッズミー_a0076123_1753947.jpg

エロさではフェラーリと比べ物にならないマセラティ222。ボンネット上のスポイラーが凄みを効かせます。ポルトローナフラウのレザーシートは、なんかムラムラしそうな雰囲気満点。
イッズミー_a0076123_1874410.jpg

そしてユーノスコスモのインテリア。マセラティのエロいレザーシートに、今見ても未来感がある、キャビンを囲むブラックアウトしたインパネがドッキングといった感じでしょうか。おにぎりのようなATセレクターとか、レザーのステッチとか、ウッドトリムとか、超バブル。ステアリングは乗降性をあげるためにチルトします。凄いぞマツダ!
イッズミー_a0076123_17544062.jpg

シトロエンC2。オシャレに決まってます。
イッズミー_a0076123_17565259.jpg

いすゞベレットGT「ベレジー」と三菱ランサーターボ「ランタボ」。今更ながら、素敵ですね。
イッズミー_a0076123_17583757.jpg

先行車からリアビューミラーで見た時に読めるように、鏡文字になったらしい「INTERCOOLER TURBO」。でも路面に近い位置で文字サイズも小さくて、実際は読めないと思いますが、雰囲気あります。
イッズミー_a0076123_1813186.jpg

生まれて初めて見たミニ。パッと見普通のミニにグリル廻りをカスタムしたように見えますが、
イッズミー_a0076123_1824611.jpg

なんとノッチバックのセダン。エンブレムにはWolseley Hornet MK IIと書いてあります。 リアクォーターの窓が普通のミニと同じなので、リアオーバーハングを延長してトランクを付けたのでしょう。ファミリーカーとして、更に機能アップな1台ですね。
イッズミー_a0076123_18112890.jpg

と、ひとしきり見学して、お昼の時間なので帰宅。A氏のスタリオンは、今日もカッコいいな。
by e46bmw318ci | 2009-06-14 18:12 | →318Ci album