人気ブログランキング | 話題のタグを見る


BMW E46 318Ciのことと、たわいのないこと。コンセプトは平成のマルニ(2002)。


by e46bmw318ci

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

カテゴリ

全体
→318Ci mods
→318Ci album
→About my Ci-chan
→Spa+meal+travel
→Misc photos
→Web links
未分類

最新の記事

突然ですが、シーちゃんとお別..
at 2015-10-26 22:16
新しいタイヤショップを開拓
at 2015-08-14 20:38
アライメント調整
at 2015-08-13 21:45
デイライト再装着
at 2015-08-01 22:19
シーちゃんのオイル交換
at 2015-06-09 22:10
アイ号のオイル交換
at 2015-06-01 21:21
嫁さんのアイのエアフィルター交換
at 2015-05-14 20:18
車検
at 2015-03-27 08:08
サイドミラー脱落
at 2015-03-15 21:08
エアクリーナーの掃除
at 2015-02-28 21:33

以前の記事

2015年 10月
2015年 08月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 10月
2014年 09月
more...

フォロー中のブログ

ゼロキューブひとつ建てて...

画像一覧

記事ランキング

ライフログ



































タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

デイライト再装着

子供が二人に成ると、自宅でのんびりネットサーフィンの時間なんて、今まで以上に殆ど取れないんだなと、痛感している昨今。シーちゃんは変わらず健在です。

デイライト再装着_a0076123_2210745.jpg

年々劣悪に成る感じのする交通事情には自己防衛、という事で、以前デイライトを取り付けていたのですが、漏水で半年程でご臨終。他にも何品か試したのですが、どれもこれも漏水で寿命は似たり寄ったりでした。コーキングしても水が入って点かなく成ってしまうんですよね。
しかし今回、ebayで買って嫁さんのアイに取り付けていたモノが中々良く、まだしっかり点灯しているので、自分の分も購入しました。香港からの送料込みで僅か800円。箱にはWaterproofと書いてありますが全く当てに成らないので、透明テープとアルミテープでがっちり覆います。

デイライト再装着_a0076123_22162236.jpg

以前の配線をそのまま利用して取り付け終了。写真で点灯している下側のライトです。明るさは十二分。上側のライトはヘッドライトではなく、蛍光管のイカリング。

デイライト再装着_a0076123_22172667.jpg

そして今日は三本木のひまわり畑に行ってきました。国内で2番目の規模らしいです。

シーちゃんですが、結局買える値段で欲しい車が出てこないので、あと数年は頑張って乗る事に決めました。溝が残り僅かのタイヤを新調するかどうか、悩みどころでは有ります。
by e46bmw318ci | 2015-08-01 22:19 | →318Ci mods